客観的視点によるカマロ分析
Written by Jorry
以下、私の周囲の方々のカマロに関する感想集です。

[よく飲みに行く主任(「カマロを買うまで」にも登場)]
「何だこのウインカーの音!中で針がなってるみたいだな。
 だっせー。安っぽーい。」
・・・室内でのウインカー音が気に入らないようです。乗るたびに
   毎回言います。
   私は好きなんですが。確かに日本車にはない独特な音が
   しますね。カッチンコッチン。

[友人■]
「テールレンズ換えたんだ。こっちの方がいいね。」
・・・やりました。大成功です。白にはUSテールはお勧めですよ
   MOMOさん。

[友人■]
「あっナンバーが青白い。これいいなあ。俺もやろうかなあ。」
・・・これも大成功です。Fuseさん調子はいかがでしょう。

[友人■]
「おーーっきたきたきたぁ!!」
・・・湾岸に入る時の一言です。V6でも加速はさすがにいいです。
   でもこの友人は今カローラに乗っていますが…。

[友人の彼女■]
「給油口が丸くてカワイイ」
・・・だそうです。私は特に何も感じてませんでした。

[友人の彼女■]
「こわい。目が怒ってる。」
・・・前期型は優しい紳士的な目をしてますが、98は目つき悪い
   です。

[いつぞやの連れ]
「ゴン」
・・・乗る前に必ずと言っていいほど頭をぶつけます。痛そうです。

[会社の同僚(♀)■]
「いやん。見えちゃう。」
・・・カマロに乗る時は女性はミニスカートはやめましょう。

[会社の同僚(♀)■]
「なんかこのシートベルト、首が切れそう。」
・・・襟のない服だと確かにこんな感じがします。どうしようも
   ありません。

[オヤジ…初めて私のカマロを目にして]
「何だこりゃ?左ハンドルじゃねえか!どれどれ"ガチャ"うーわ乗り
 にくい。やめた"ガチャ"。
 しかしでけえなあ。何CCだ?3800?!アホか!税金いくらだ?
 うーわたっかー。
 これじゃ俺が乗れねえじゃねえか。不便な車買いやがって。俺は
 家のラファーガお前にやって、軽のワゴンでも買おうと思ってた
 のに。馬鹿だなホントに…。」
・・・でもオヤジを駅までカマロで迎えに行くと結構上機嫌で「おっ
   カマロで来たのか!」と言ってくれます…。未だに運転させた
   ことはありません。
   カマロを買っていなかったらオヤジの車を押し付けられていた
   かと思うと、つくづく買って良かったと思います。
   でも税金の話はオヤジに賛成です。高いっす…。

[姉■]
「あんたにはカッコ良すぎるわよ。」

[姉■]
「ローンまでして買うなよこんなもの。」

[姉■]
「何で白にしたのよ。黒の方がカッコいいじゃない。」

[姉■]
「独身貴族はいいわね。」
・・・とてもやさしくて思いやりのある姉です。
 

[Return]