第3回関東オフ

Reporter:Fuse
  早くも3回目のオフを迎えました。
  今回はNakさんより「バーベキューやりたいですね」という提案があり、メ
インの企画はバーベキューとなりました。

<詳細>
  ・99年8月8日(日)
  ・埼玉県戸田市  道満グリーンパーク 〜 スーパーオートバックス東雲

  当日は心配していた天候にも恵まれました。
  14:00現地集合ということでしたが、首都高が空いていたこともあり、なん
と13:00過ぎには全員が集合してしまうという嬉しい誤算が発生。昼間の三
宅坂JC(首都高の渋滞名所)があんなに流れてるのは始めて見ました。

<バーベキュー参加者>
  ・Nakさん夫妻  ・TOKAさんと連れの方  ・ひろもさんと連れの方
  ・Jorryさんと連れの方  ・Pu.さんと連れの方  ・としさん(一人)
  ・とん吉さん(一人)  ・Fuse(一人)

  今回は、ひろもさん、Jorryさん、とん吉さんが初参加してくれました。
  また、東海支部より、Pu.さん・としさんが駆けつけてくれました。
  ちなみに「連れの方」は皆女性です。
  「寂しくなんかないぞ!」(とし・とん吉・Fuse)(T_T)

  一通りの現地買出しを済ませ早速バーベキューを開始。
  ちなみに、炭火起こしで活躍したのが、とん吉さんとPu.さんでした。
  <教訓:バーベキューの時のうちわは骨入りを使おう!!>


※左写真:食材はNakさんが調達してくれました。美味でした。
※右写真:ヤキソバ奉行はTOKAさんです。


※実にレジャーな雰囲気です(^^)

  今回は女性が多かったこともあり、一般の団体(?)のような華やいだ雰囲
気です。

  2時間以上飲み食いを続けたあとは、お馴染みのカーインプレッションが
始まりました。今回は8台のカマロが集結となり、実に壮観です(^_^)


※左から、TOKA・Jorry・Fuse・Pu.・ひろも・とし・とん吉・Nak  (敬称略)

  さて、その後はスーパーオートバックス東雲へ激走!となりました。
  今回、夜の部ということで、太しさんと予備軍のMOMOさんと合流のた
めです。
  首都高を8台で連なって走るのは、注目度も高く、最高ですね(^^)

  流石に8台もいると、途中ではぐれてしまったりですが、全員無事SAB
に辿り着き、太しさん・MOMOさんを待つ事に。

  お二人合流後は再びインプレッション。
  太しさんは各車のマフラーがお目当てです。気に入ったのはありました
でしょうか(^^)
  MOMOさんはカマロそのものがお目当て。Nakさん、としさん、Pu.さん
に、熱心に話を聞いている姿は、ヤ○セの営業マンに納車時操作説明を
受けているみたいでイイ感じでした(^^)
  彼女も一緒でしたが、カマロを気に入ってくれたでしょうか(^^)

  ※残念ながら太しさん・MOMOさん合流後の写真は暗くて映っていま
    せんでした。次回は昼間に是非。

  その後、SABでお買い物。
  Jorryさんがモーターアップ購入→すぐ注入という、男っぷりを見せてく
ださいました(^^)

  SAB閉店後も、しばらくインプレッションは続きました。
  そして各自解散。

  いや〜、今回は実に充実したオフでした。皆さんお疲れ様でした。
  場所選び、買出し、調理と八面六臂の活躍をしてくださったNakさんに
多謝m(_ _)m

  では、第4回オフで、またお会いしましょう(^^)/
 

<おまけ>


※ 華を添えて下さった女性陣(+二名)


※ もいっちょ(撮影:TOKAさん)


※ 疲労困憊のカマロオーナー(今回最年少)


※ タイトル『僕ハ、ナゼ生マレテ来タノダロウ』
(撮影:TOKAさん)


※ タイトル『俺にも分けてくれよ』
(撮影:TOKAさん)


※ シャア専用モビルスーツ。
  左から、ズゴック、ゲルググ、ザク。(嘘)

[Return]